2011年8月9日火曜日

安城七夕祭りへレッツゴー!

こんにちわDA神谷です(^ω^)


まだまだ暑い日々が続いてますね。

先日、スタッフのみんなと安城七夕祭りに行ってきました!


こもれび歯科から徒歩5分、とっても近いので休憩の合間に遊びに行っちゃいました☆


ところで、みなさんは屋台の食べ物で好きな物はありますか?(−ω−)


私はパインチョコが大好きで、お祭りに行ったら必ず食べちゃいます!(笑)


中には、『たません』が大好きなスタッフがいて、何個も食べていたのが微笑ましかったです(笑)


私も釣られて食べてみましたが、、、これがおいしい!!私もハマってしまいそうです♡


今年の夏の思い出の一つになりました。また来年も行きたいです(>ω<)