2014年9月9日火曜日

みんなで健康診断!!からの、、、

皆様、お久しぶりです。DH村松です。
最近おかげさまで慌ただしい日々を送らせていただいてます(^^)

久しぶりの投稿になるのですが、、、
少し前のことですが、院長含めスタッフみんなで健康診断に行ってきました!

そのために、おやつを我慢したり、ジムに行ってみたり、、、
いろいろな悪あがきをしてました(><)笑


結果は後日送られて来るので、そのときは分かりませんが、色々な意味でドキドキです♡


健康診断を終えたあと、悪あがきを頑張ったのでスタッフみんなで(院長除く)

             うなぎ
          食べにいっちゃいました♡♡

もー色々我慢していたので、うな重を食べたあとアイスも食べちゃいました(^^)
     すごくすごく美味しかったです。

とはいえ、健康診断はとても大事な事ですよね!自分では気付かないことがたくさんありますよね。
皆様、歯の検診は3〜6ヶ月に1度が目安です。
ごぶさたになってはいませんか??
自分では気付きにくいことが多いですので、一度来院されてみてはいかがですか??

                        スタッフ一同おまちしております♡