2014年9月12日金曜日

9月に突入!


お久しぶりです!受付廣原です☆

題名にもかきましたが、9月に突入ですね!!
早い…。私には凄く早く感じます…。

もう秋が近づいてきてますね(^o^)
秋は美味しいものがいっぱいあるのでわくわくです♪

と、そんなある日!
定期的に通ってくださっている
患者様から美味しそうな頂き物を貰いました。

O.J様

おいしそうなクッキーを頂きました!
ありがとうございます♡

H.M様
ブラジルに行ったそうでお土産を頂きました!
飛行機に25時間乗られていたそうで凄く大変だったとお話ししてくれました。
楽しそうにお話してくださったので素敵だな~と思いました!!
25時間…..私にはまだ未知な領域です。笑


ありがとうございます♡
休憩に皆で美味しく頂きたいと思います♪

またメンテナンスでお待ちしてます!!!