2012年12月28日金曜日

今年の診療も無事終了いたしました

皆様こんにちは

こもれび歯科 院長の山田です

本日の午前の診療で、2012年の診療は終了いたしました☆

午前中はかなり混み合い、皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

今年も多くの皆様と出会うことができ、本当に充実した1年を過ごす事ができました!

心から感謝しております!

2013年も更に充実した1年になるよう、すでに目標をつくっております♪

皆様にこれからも支持していただける歯科医院であれるよう、常に前を向いて前進していきます!



そして、こもれび歯科を支えてくれたスタッフのみんなへ

浦さん☆ 浦さんなくして、今のこもれび歯科はないと思うよ☆この一言につきます!
感謝してます☆

神谷氏☆ 神谷氏の受付、僕は最高の受付だと思ってます☆貴方の優しい笑顔は癒されます☆

福岡さん☆ 福岡さんがメンバーに加わってくれて、こもれび歯科の中の雰囲気はガラッと変わったよ♪子育てしながらの仕事で大変だと思うけど、これからも宜しくね♪

高野サン☆ 高野サンのガッツは近頃の若い子にはないものを感じるよ!僕の目に間違いはなかった!これからもガンバロウね♪

まいさん☆ いつも裏方の仕事を任せきりで申し訳ない★おかげで診療に集中できます☆

みんな、来年も宜しくね!!!


では皆様、新年は4日より診療を開始致します!
良いお年をお迎え下さいませ
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!