2012年12月15日土曜日

ディズニーランドに行ってきました♪

皆様こんばんは

こもれび歯科 院長の山田です

話は少しさかのぼりますが、先日ディズニーランドへ家族でいってきました♪

前々からの娘との約束をやっと果たせた感じです(笑)



仕事はやはり大切ですが、私生活も充実させることも大切ですね☆

娘のためといいながら、実は親の方が楽しんでいるのかもしれません(笑)

ただ、ディズニーランドは本当に勉強にもなります!

スタッフの、ゲストに対する愛情のこもった対応にはいつも感心させられます☆

歯科医院にも通ずるものを強く感じとりました♪( ´▽`)

さすが夢の国・・・こもれび歯科も夢の歯科医院になれるよう頑張ります☆彡