2012年12月1日土曜日

衛生士学校の学生さんが見学に来られました☆

皆様こんにちは

こもれび歯科 院長の山田です

今日は『こもれび歯科』に衛生士学校の学生さんが見学に来られました♪

来年卒業予定の女性です☆

非常に落ち着いた方で、凛とした部分を持ち合わせた女性だと感じました☆(微妙に解り辛い表現で申し訳ないですが 笑)

これからも多くの歯科医院を見学されると思いますが、自分にあった職場に出会えることを切に願います☆

それが『こもれび歯科』なら尚更嬉しいですけどね♪

来年の4月からは、スタッフの人数を増やしさらに活気に満ちた医院にしていこうと思っておりますので、これからも宜しくお願い致します!


今年も後わずかです。風邪が流行っているようですので、皆様注意して下さいね!

元気に年を越しましょう♪♪♪