2012年8月7日火曜日

2ヶ月に一会

皆様こんにちは

こもれび歯科 院長の山田です

先日少し診療を早めに終了させて頂き、一宮までインプラントの症例検討会に参加してきました

その名も『2ヶ月に一会』

その名のとおり2ヶ月に一回開催されています

主催されている墨先生(一宮でご開業されています)は、僕が学生だった時のライターもしてくれていた先生で、

インプラントにおいては、かなりの実績と経験を持たれており、話す事一つ一つが本当に勉強になります

声をかけて頂き本当に感謝しております




仕事を終え、急いで車を走らせ何とかスタートの20時に間に合うことができました。

今回はお二人の先生方の症例検討があり、その後サイナスリフト(上顎の骨を増やす術式)の実習を行いました



16人ほど今回は参加者の先生方がいらっしゃいましたが、

皆様本当にレベルが高く、いい刺激を頂くことができました!

勉強になります☆

会が終わってからは、皆さんと一緒にサイゼリアに食事に行きましたが、結局店を出たのは夜中の2時過ぎ

安城に着いたのは3時をまわっていました(笑)

さすがに帰りの運転は眠かった・・・

しかしそれを上回る充実感がありました♪

2ヶ月後が楽しみです♪