2012年8月6日月曜日

今日は学生さんが来ました♪

皆様こんばんは

こもれび歯科 院長の山田です

本当にご無沙汰しております

バタバタしていてなかなかブログを書く時間がありませんでした


今日は高校生の女の子が『こもれび歯科』を訪ねて来てくれました☆

理由は、学校から「将来自分がしてみたい仕事について話を聞いてみる

という課題がでているとのことでした☆

その子は医療事務に興味があるらしく、今日はうちの受付を守ってくれている神谷さんと対談を行いました♪


本当に優しい雰囲気を持った子で、話しているだけでこちらも心が落ち着きました☆

今後どのような道に進まれるのかはわかりませんが、

きっと素敵な社会人になるに違いありません!

また、話を聞く場に『こもれび歯科』を選んでくれたことを、本当に嬉しく思います☆

僕たちの方が元気をもらってしまった1日でした♡