2012年8月27日月曜日

幸せ

 皆様お久しぶりです

こもれび歯科 院長の山田です

最近セミナーやら雑用やらでバタバタした日を過ごしております☆


ところで、今日はお子様から小さな幸せを頂きました♡



これ、僕の似顔絵ですって♡

いつも恥ずかしがって、あまり目を見てお話してくれないんですけど

ちゃんと僕の事見てくれていたんですね☆

こういったサプライズは本当にプライスレスですね!!!

歯科医師になって、そして開業して本当によかったと思える瞬間でした♡



『幸せって何だろう?

 僕って幸せなんだろうか?

 みんなって幸せなんだろうか?

 だけど幸せの答えなんてあるのかな?

 ちょっと気にして生きてみよう

 もしかしたら僕らの世界は小さな幸せに満ちあふれているんじゃないかな?

 そう考えたら

 明日が待ちきれないよね

 生きていることに感謝だよね』

                 山田 泰史 心のポエム (笑)