2012年2月16日木曜日

バレンタイン(^O^)

こんにちは。DH浦山です。

遅くなりましたが、バレンタインみなさんは誰かに渡しましたか?

もしくは、貰いましたか?

私は毎年作ります(^○^)
そして今年も頑張りました\(^o^)/

日頃お世話になっている方々にプレゼント♡


そして、バレンタインは女性が男性にあげる日だとずっと思っていましたが、
患者様から思わぬサプライズo(^▽^)o


まさか、貰えるなんて(^O^)幸せです♡
I様たくさんありがとうございますm(_ _)m


スタッフみんなで美味しく頂きます。

仕事後の甘いものはまたいつもより美味しいですよね。


本当にありがとうございました。