2012年2月20日月曜日

中部日本デンタルショー

皆様こんばんは

院長の山田です

まだまだ寒い日が続きますね

こもれび歯科に通院中の方の中にもお風邪をひかれている方がいらっしゃるようです

お大事にして下さいませ


ところで、昨日の日曜日はスタッフの皆と一緒に名古屋の吹上ホールで行われていた『中部日本デンタルショー』に行ってきました♪


これは何ぞやというと、年に一度行われている様々な歯科の機械、材料の展示会のようなものです


このように中は人でいっぱいです

医療は日進月歩

常に新しいものに目を向けて行かないとすぐにとりのこされてしまいます。

昨日も行った収穫はありました♪

こもれび歯科も、常に成長できるよう新しいものに目を向けて行きますね!

ただ、新しいから良いという訳でもないと思います。

やはり術者のスキル、経験があっての新しい機械、良い機械だと思います。

どんどん勉強していきますね!!!



お昼はスタッフの皆とランチをしましたが、

場所は吹上にある『Osteria Gentlle』さんへ♪

ここは僕の知り合いのお店ですが、本当に美味しいイタリアンです!

(写真を撮り忘れてしまった・・・)

皆様も機会があれば是非一度足を運んでみてください☆

味はまちがいないです☆