2012年2月14日火曜日

バレンタインデー♡

皆様こんばんは

院長の山田です

今日は世の男性が、何故だかソワソワする1日・・・

そう  バレンタインデー♡



僕もしっかり頂くことができました♪ よかった〜♨

スタッフのみんなから



義理とわかっていても・・・嬉しいものです(笑)

しかも!

患者様からも頂いてしまいました!


今日が予約ではないのに、わざわざ足を運んでくれました。

I様、診療中で直にお礼を申し上げる事が出来なくて申し訳ありませんでした。

お気持ち本当に嬉しく思っております!

しかもスタッフの皆の分まで頂いてしまって・・・ただただ感謝です!


後は・・・これから家に帰ったら・・・かみさんから貰えるのでしょうかね?(笑)


男性の皆様は、チョコレートを食べた後はしっかり歯を磨きましょう!