2011年4月26日火曜日

嬉しすぎます!

皆様こんばんは。

こもれび歯科院長の山田です。

今日は最高に嬉しい事がありました!

実は、本日4月26日は僕の33歳の誕生日でございました。

歳をとるのは早いものですね(笑)

この歳になると、あまり誕生日が楽しみではなかったのですが

お昼休みにスタッフのみんなから呼び出しがあり


ケーキとデザートと大好きなコーヒー、ビールが!

そして、一番嬉しかったのは!
スタッフや病院の写真が刻まれた

携帯のストラップのアルバム!

めちゃくちゃ嬉しかったです!すぐ携帯に取り付けました!(笑)

忙しい日々の中、僕の誕生日を知っててくれただけでも嬉しいのに、、、、

日頃の疲れなんてぶっ飛びました!

最高のスタッフと共に、日々診療に取り組める。

僕一人では何一ついい医療を提供できません。

僕が治療に専念できるのは、スタッフ、家族、周りの人々に支えられてこそ成り立つものだとしみじみ思いました。

みんな、本当に有り難うね!

また明日からも最高のスタッフと共に頑張ります!