2011年4月22日金曜日

3週間がたちました

皆様こんにちは。

院長の山田です。

今日で開院してちょうど3週間がたちました。

あっと言う間に時間はすぎるものですね(笑)本当に毎日充実した時間を過ごさせて頂いております。

今日は『こもれび歯科』の名前の由来についてお話します。(よく聞かれますので)

医院の名前を決める際、優しく、そしてどこか心地よい響きのある名前にしたいとずっと思っていました。

こもれびとは、木々の隙間から優しく、そして暖かい光というイメージが僕にはありました。

皆様にも、そういった光(治療)を提供していきたいと強く思い

こもれび歯科』が誕生しました。

自分の子供の名前を決める時よりも悩んだかもしれません(笑)

これから先、何十年も、名前に負けない歯科医院であれるよう日々精進して参ります!