2019年5月27日月曜日

HAPPY WEDDING RARTY!

こんにちは!DA渡邉です。
4月20日にお休みをいただいて、スタッフみんなで村松さんの結婚式に出席してきました★

村松さんはいつも明るく、こもれびのムードメーカーです。
小さな気配りがすごくよくできる人で、すごいなぁといつも思っています。

そんな村松さんの晴れ姿がこちら!


ドレス、すっごく似合ってますよね♡綺麗♡
旦那さんは彫りが深くハーフ顔ですが、純日本人です!(笑)

この日の院長ですが、毎回のごとく祝辞前は顔色が悪いです(笑)

自分の出番が終わるまでは、気が気でありません(笑)
でも院長、すてきな祝辞でしたよ〜!

出番が終わると、誰よりも楽しんでいる表情を見せてくれます。

村松さんのこだわりがたくさんつまった会場♡
すっごくかわいかったです!

ケーキもおしゃれ!!

ケーキ入刀のあと、二人のもとへ呼ばれた浦山さん・・・
サンクスバイトです!
スポンジケーキが苦手なので、ティラミスで^^
浦山さんは、二人の結婚の後押しをしてくれたキューピットなんだそうです♡
素敵すぎます!

アットホームで、とてもHAPPYな結婚式でした。
たくさん幸せを分けてもらっちゃいました♡

村松さん、おめでとうございます!
末長くお幸せに♡