2016年8月5日金曜日

初めまして!

こんにちは!
初めまして!

4月からこもれびスタッフに入った濱嶋です!

社会人1年目で、くじけそうになった時もありましたが、こもれびスタッフのみなさんのおかげで、乗り越える事ができました。

みなさん優しくて、おもしろくて、一緒にいるととても楽しいです!

ここで働ける事ができて、本当に良かったと思っています!

患者さんに不快な思いを少しでもさせないよう、常に患者さんの気持ちになって動く事を心がけます!

そして、先生がスムーズに仕事ができるよう、先の事を常に考え行動します!

患者さんにも先生にも頼って貰えるようなアシスタントを目指します!

みなさん、よろしくお願いします!!!