2015年9月12日土曜日

〜私たちの夏休み〜



こんにちは、DAの渡邉です。久しぶりのブログ登場です!
だんだん涼しくなってきて、いよいよ秋という感じですね♪
この時期は台風も多かったり、テレビではショッキングなニュースも多いので、悲しい気分になりがちですが(><)


こもれびスタッフの夏は、こんな感じでした。

川でトマトを冷やしています。in岐阜県ひやり谷
野菜も収穫しました♪


安城と言えば七夕祭り!にもお昼の休憩中に行ってきました。


健康診断は、、触れないでおきます(笑)
現実を受け止め、みんなでウォーキングを再開しました!



そして先日、お外ランチをしました!

どうですか?♡おしゃれじゃないですか?♡

サンドイッチに厚さを出したくて具を盛りまくった結果、すっごく食べにくかったり、ホットサンドから目を離したすきに焦げてしまったり、後片付け中に洗剤を倒しほぼ水洗いなど、最初から最後まで笑えるハプニングばかりでした♡(洗剤の件は私です、ごめんなさい)

外でお料理をするって新鮮で楽しいですね!おいしかった〜!!
これで雨が降らなければ、、(^_^;)泣


もちろん、デザートも忘れません♡(笑)


次は、秋の大収穫祭の予定です!楽しみ〜♪