2015年3月20日金曜日

ホームパーティーwith餃子☆

こんにちは!滅菌担当の武藤です!
名古屋の方では桜の開花もはじまり、どんどん春らしくなってきましたね♪

今回は、スタッフみんなでホームパーティーをしました!
なんと“餃子パーティー”です!!

みんなで役割分担をして、刻む、こねる、包む!!
全部で100個つくりました♪

みんな黙々と無言で包み、、、


じゃ〜ん☆
皮はぱりぱり、中はジューシーに出来上がりました!!
どうですか?食べたくなりましたか??(笑)


ごはんの後はデザートを食べ、いつものように女子トークをくりひろげ、
スラムダンクを鑑賞して解散になりました☆


またみんなでパーティーしたいと思います♡