2014年10月14日火曜日

新しい仲間☆

 こんにちは☆受付&滅菌の武藤です!
昨日の台風にうってかわって今日は清々しい晴天ですね♪
昨日までの三連休、皆さんは何をしてお過ごしになりましたか??
私は実家に帰り、地元のお祭りに10年ぶりに参加してきました!!



話は変わりますが、こもれびにまたまた可愛い仲間がふえました☆
ダッフィのガールフレンドのシェリーメイが加わりました♪
ふとキッズルームをみると、ひざまくらしているような形になっていたり、、
寄り添ってとっても可愛いです☆







このこもれび歯科にはダッフィたちの他にも、ディズニーの仲間たちが沢山いるんですよ♪ どれぐらいいるのかは、来院して下さったときに是非数えてみてください!!