2014年10月6日月曜日

歓迎会♡




こんにちは。DAの渡邉です。

今日は台風直撃です(><)学生の頃は学校がお休みになったりして嬉しかった台風も、
この歳になると憂鬱なだけです(^_^;)
雨の音はうるさいし、風は強いし、、。

お昼になってだんだん落ち着いてきましたが、まだ風が強いので外に出る際はじゅうぶん注意してくださいね。


さて!先日、DA山本さんの歓迎会をしました。やっと、できました!(笑)

ワインバルです♡
おしゃれで可愛い店内でした♡お料理もお酒もおいしくて大満足です!
店員さんもキャラが濃い、楽しい方ばかりでした(笑)

こもれび歯科の団結がいっそう深まる会になりました♡


そして、先日お誕生日を迎えたDHむらっちさんへ、

サプライズケーキです♡♡
むらっちさんの驚いた顏が忘れられません♡
喜んでもらえてよかったです!♪

こもれび歯科、仲良く団結して頑張っていくのでよろしくお願いします!



近々ハロウィンパーティーの告知もできると思うのでお楽しみに♡♡