2014年5月23日金曜日

遅くなりましたが、、、GWはいかがでしたか?

あっというまにGWが終わってしまいましたねー。。。

こんにちわ!DH村松です。

皆さん、今年のGWいかがでしたか??
家でまったり過ごされた方、はたまた海外旅行に行かれた方など様々だと思います。


私の事を少し、、、

学生時代の友人5人でバス旅行に行ってきまして、ツアーの内要が

  たけのこ掘りでした。

初めてのタケノコ掘りに、こころ弾ませていたのですがあいにくの曇り模様。
それでもなんとか午前中はパラパラ雨で済み、無事に体験できたのですが、

   難しいですねー!!

小さいもの1個しか掘れませんでした。残念(><)

そのあと長野の妻籠宿に行き、雨ザーザーのなか散策していた所、
なんと長野県知事がプライベートでご家族の方と来られていました。ちょうど見かけた時は知事だけ迷子になっていた所だったそうです。笑

記念に写真を撮っていただきました。

知事の肌、プリップリでした。それが印象的でしたね。

いろいろと濃い1日を過ごすことができました。

次の連休は7月の海の日ですね!
それを楽しみにお仕事がんばりましょう♡