2014年2月14日金曜日

雪ですね。スタッフみんなで。。。

こんにちわ♡DH村松です。

       *雪*ですね。。。。
この地方で続けて積もることも、めずらしいですよね!!
雪と言えば、、、ソチオリンピックですね。日本代表の選手の皆様にはがんばってもらいたいですね。スノーボードの銀、銅メダルすごかったですね!!!


ボードと言えば、この間こもれび歯科スタッフみんなでスノーボードに行ってきました!
なんと白馬五竜です!!!はくば、はくばっ♡




                滑る前にパチリッ☆


あいにくの天気でした(><)ゴンドラに乗って頂上まで行ってしまうと
そこは真っっっっっっ白!!!!!
                            怖かった。。。。。。


ちょこっと休憩しに、キッズパークへ
これがすごくすごく楽しかったんです♡♡♡

                                                     8連結そり

後ろに行くにつれて左右にものすごく振られるんです!!
ジェットコースターのようでした(^^)



スタッフみんなの仲がとても深まりました♡大切な事ですよね!


皆様も寒さに負けず元気に過ごしていきましょう!!