2014年2月13日木曜日

寒い日が続きますね。。。


こんにちは!DHの福岡です。

寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

愛知県にはインフルエンザ警報も出されていますので、本当に注意が必要ですね。


先週は今年初めての雪が降りましたね。

こもれび歯科でもスタッフみんなで『☃雪だるま☃』を作りましたよ。

どこにあったか気付きましたか??






かわいいでしょ??




ちなみに手は・・・糸ようじです!笑




そして、日曜日には京都にホワイトニングの研修に行ってきました。

前回のブログにも説明がありましたが・・・

もっともっとみなさんにホワイトニングが身近に感じて頂けるよう

努力していきますね。