2013年11月29日金曜日

クリスマスが今年もやって来る〜♪


はい!こんにちは 受付の廣原です!!


皆さん知っていましたか?
こもれびの紅葉が今見頃です!!!
もみじが真っ赤に染まってとてもきれいですよ!



あとですね、BLOGのタイトルにも書きましたが!
もうすぐがやってきますね♡♡

ということで、院内もいっきにクリスマスモードに突入です!
受付には大きなツリーがおいてあり、かくチェアの窓には飾りがしてあります!

私の中で一番の注目ポイントは、
ツリーの中にディズニーキャラクターが隠れている事です!!
その中には私の好きな 
トイストーリーやプリンセスが隠れています(^O^)


来院した際は探してみて下さいね☆

まだまだ寒くなると思いますが皆さん体に気をつけて下さい!!