2013年11月1日金曜日

♡ハロウィンパーティー2013♡







こんにちは! DHの福岡です。


先週の土曜日に
 
 

が開催されました!!










ゲームしたり、ボディペイントをしたり、最後には毎年恒例の
ビンゴ大会で大盛り上がりでした!!






















最後にみんなで記念撮影。






みんなの仮装がとても可愛かったですよ♡


院長もスタッフみんなも頑張って仮装しましたッッ☆









台風が来ている。。。と心配していましたが、
無事に晴れて良かったです!






参加してくれたこもれびキッズのみんな、
そしてつれて来てくれた
お母さんやお父さんありがとうございました♡