2013年10月8日火曜日

ハロウィン衣装作り☆


こんにちは、DAの渡邉です。

今日は、ハロウィンパーティー準備の途中経過を報告したいと思います☆

じゃん!!

衣装を作っているところです。。みなさん真剣です!(笑)

ほとんどの人がお裁縫は中学生ぶりだということで、ぎこちないながらも頑張っています!

どんな衣装が出来上がるか、本番をお楽しみに♡♡

そしてFさんの協力もあり、ハロウィンパーティーに一緒に来てくれたお父さん・お母さんにも素敵なお土産を渡す事ができそうです♡
Fさん本当にありがとうございます。


さて、もう1つ。。
お土産を頂いたので紹介したいと思います。

Aさんから美味しいお菓子です♡


世界食品コンクール連続金賞受賞と書いてあります!!
さすが金賞、とても美味しかったです!Aさんありがとうございました♡


大きな台風が近づいているみたいですね。
直撃しない事を祈りますが><
外に出る時はじゅうぶんに注意しましょう。