2013年10月22日火曜日

頂き物☆

こんにちは!
急に季節が秋になり、すっかり寒い日が続くようになりましたね。

今月は台風が多く発生しており、外に出かけようにもなかなか出かけれません。
みなさんは雨の日どうお過ごしでしょうか?

こもれび歯科では、今週末にあるハロウィンパーティーにむけて着々と準備が進んでいます☆
皆さんの思い出に残る素敵な日になるように頑張ります!!

台風こないといいですね、、、!


今日は日頃から歯科に通って頂いている患者さんのA様から素敵な頂き物がありました!!

「井戸端会議中」と言う名のおせんべいです☆




中には色々な味のおせんべいがぎっしりありました!
A様ありがとうございました!!


これから食欲の秋が到来しますが、みなさん歯磨き等怠らないようにして下さいね☆
定期検診など、お待ちしています♪