2013年3月15日金曜日

☆雪山へ☆

皆様おはようございます

こもれび歯科 院長の山田です

今日は全くお仕事とは関係ないお話ですが、

昨日はお休みでしたので、11年ぶりに『スノーボード』をしに雪山へ行ってまいりました♪

学生時代は友人とよく行っていましたが、卒業してからはなかなか行く機会がなかったのですが、

昨日久々に行って思いました…

やっぱり最高に楽しいスポーツですね♪

怪我だけは注意しないといけませんので楽しく滑る程度でしたが、十分満足できました!

ただ…やはり11年前と違い、身体は悲鳴をあげておりました(笑)

筋肉痛も翌日に来てません…

歳とりましたわ〜(笑)


今回は先輩の一宮で開業されている『あいグローデンタルクリニック』の院長をされている石黒先生、『こもれび歯科』で働いてくれている柴山先生と行きましたが、

大切な友人と過ごす楽しい時間は格別ですね♪

本当に幸せな1日でした♪♪♪


ちなみに、僕は一番左です(笑)