2013年3月1日金曜日

キャンドルナイト灯 3、11

こんにちは。DH浦山です。
 今日から3月です。春ですね〜。  

3月11日…東日本大震災から2年がたとうとしています。  
みなさんはどんな気持ちでこの2年を過ごしましたか?

どんな形でもいいから私たちに出来る事。
忘れない』をテーマに、去年愛知県三河支部を作り、色んな方と毎月11日キャンドルに灯をともし、支援活動をしています。  


年末に被災地へいきましたが、2年がたとうとしている今、正直まだまだ手つかずです。
がれきの山、倒壊している家がそのままであったり、と。 
正直驚きました。  


この震災の大きさを改めて実感し、私たちに出来る支援を今一度たくさんの方と共有できたらとおもいます。
 
そこで、3、11の日に安城市では、キャンドルイベントを行います。 
一人でも多くの方に参加して頂けたら嬉しいです。 
こもれび歯科にも飾ってあります。 是非みなさん見て下さいね。





  
こもれび歯科らしく、キャンドルの色は黄緑色でつくりました(^^)