2012年11月17日土曜日

自己紹介

こんにちは!

初めまして。11月よりこもれび歯科でお世話になっていますDHの福岡です。

スタッフの方々と一緒に皆様のお口の健康をサポートさせて頂きます。

 夕方までの勤務となりますが、少しでも多くの方々とお会いしてお話しできたらと

思っていますので気軽に声をかけて下さいね。

よろしくお願いします!!


話は変わりますが、先日S様よりおみやげを頂きました。



秋らしい栗のおみやげでした。
私自身、『栗』が大好きなのでとっても美味しかったです。

S様、どうもありがとうございました!




だんだんと寒くなってきましたが、風邪など引かないよう皆様も
きをつけてくださいね。