2012年6月7日木曜日

COMME des GARCONS

皆様こんばんは

院長の山田です

今日はちょっと個人的なお話を☆

基本的に僕にはこれといった趣味がないのですが、

唯一愛してやまないものがあります

それは洋服です

ただ、どんな洋服でもいいというわけではなく

コムデギャルソン(ご存知ではない方も多いと思いますが、洋服のブランドの名前です)が大好きなんです

買う買わないにかかわらず、見ているだけでも心が踊ります♪

結婚してから開業までバタバタしていて全く足を運んでなかったのですが、

先日時間がとれたので久々に岐阜まで行ってきました☆

(一宮で勤務していた時は本当によく行ってました)



久しぶりにも関わらず、温かく迎えてくれたスタッフの皆様に感謝しております☆


やはり個性的な洋服が多く、試着するだけでもワクワクしました♪

ただ・・・5年前に比べると、鏡に写る自分をみて

『歳とったな〜』と、若干情けなく思いましたよ(笑)



数少ない趣味のひとつなので、これからはちょこちょこ顏をだして楽しもうと思います♪