2021年4月2日金曜日

こもれび歯科 🎁10周年🎁

 皆さま、こんにちは!

こもれび歯科 院長の山田です。

こもれび歯科は、2021.4.1をもちまして、開院して10年となりました🎂

思えば10年前、右も左もわからないまま開業し、色々な壁にぶち当たり、それでも必死に前に進んできたように思います。

間違いなく一人では今の医院を作り上げることはできませんでした。

毎日支えてくれているスタッフ、ご指導いただいているメンターの先生方、機材や材料を仕入れてくれている歯科業者様、被せ物や義歯を作製してくれている歯科技工士さん、

そして、毎日自宅に帰った時に笑顔で迎えてくれる家族

何より、日々の診療で私たちを成長させていただいている、こもれび歯科に通院してくれている患者様

皆様の支えにより、こもれび歯科は存在できています。

まだまだ理想とする歯科医院像ではありませんが、ゴールはないと思っています。

今日より明日、明日より明後日

日々成長していくことを忘れず、これからも真摯に診療に向き合っていきたいと思います。

10年を迎えるにあたり、現在新たなチャレンジに向けてプランを進行しています⭐️

楽しみにしていてくださいね😊



今後ともこもれび歯科をどうぞよろしくお願いいたします!!!