2020年1月29日水曜日

イベントのお知らせ

自主映画上映予定!!  いただきます〜みそをつくるこどもたち〜

みなさん、こんにちは。DH浦山です。
この度、こもれび歯科初の試み。私がずっとやりたかった事の一つ。
『食』についての映画上映会です。

お口の中と歯はとても密接な関係があります。
ただ歯を修復し、クリーニングをするだけが歯科ではありません。
歯にも栄養がとても大切なのです。そして全身の健康にも繋がります。

それをどう皆様にお伝えしていけばよいのか。正直悩んでいました。

その時この「いただきます」という映画に出会い、とても胸が熱くなりました。このまま、私だけにとどめておく事は勿体無い、たくさんの方に是非観て頂きたいと思いました。
『食育』という言葉を使うととても難しく考えてしまいます。この映画は難しく頭で考えるのではなく、心で感じていただける映画だと思います。

そしてこの映画は、子供達のドキュメンタリー映画です。
最近は、色んなアレルギーをお持ちの方がたくさんおられます。
その対処法だったり、人間が本来持っている力を元気な子供たちが教えてくれます。

お子様もご覧いただける映画です。是非、今子育てしているお父さん、お母さん、ご家族の方、身内の方々、たくさんの方に観てもらいたいです。

詳細につきましては近日発表させて頂きます。
お楽しみに!!

いただきますホームページ
http://itadakimasu-miso.jp