2019年10月28日月曜日

Halloween Party 2019★



初めまして!
8月からこもれび歯科の仲間になったDA加藤です^^
みなさんが安心して通っていただける
お手伝いができたらと思っています!
よろしくお願いします♡



さて、今年もこの季節がやってきました!
Happy Halloweeeeeeeeen★2019
私も初めての参加です!

今年のスタッフのテーマはドラえもんです!
のび太くんとしずかちゃん、
極め付けは院長のドラえもん!!!
全力で身体張ってます😎


みなさん”写真撮ってー!”と大人気でした★



今年は
○わなげ
○トイストーリーのフォーキー作り
○MFTのお勉強会
もちろんビンゴもやりましたよ〜!



お子さん達もいーっぱい楽しんでくれました^^
歯科を苦手と感じる子に楽しんでもらいたいという思いのもと
毎年開催しているハロウィンパーティー🎃
少しでも克服してくれていたら嬉しいです!




今年もみんないろんな仮装をしてきてくれました!可愛い〜♡♡
また一つ楽しい思い出が増えました☺️
お忙しい中足を運んでくださってありがとうございました!