2018年11月2日金曜日

Halloween Party 2018

こんにちは!DHの國島です。

10月27日に Halloween Party を行いました!!

今年もたくさんの方に来ていただき、とても楽しい会になりました!

子供さん達みんな可愛く仮装してきてくれました💜



今年のスタッフの仮装はプーさんです!





院長はマリオでした!

中では新聞紙を使った遊びやバルーンアート、ボディシールをしました!




次は待合室に集まってビンゴです!
カードを使ったビンゴではなく、お友達やスタッフの名前をマスに埋めて行う
お名前ビンゴ!
お互い名前を聞きあって交流にもなりました!


最後にみんなで記念撮影✌



楽しい時間を過ごせたかな❓

これからもこもれび歯科が楽しい場所として来てもらえると嬉しいです^^


来ていただいた皆さま、お忙しい中ありがとうございました!!
来年も行いますのでぜひぜひご参加ください^^
お待ちしています^^