2016年4月22日金曜日

増築工事について

皆様ご無沙汰しております。
こもれび歯科 院長の山田です。ずっとブログの調子が悪く、投稿できない状態が続いておりました、、、

本当はもっと早くアップしたかったのですが、現在医院の西側の増築工事をしております。
三角屋根の可愛らしい建物になっております。よく『先生の家?』と聞かれますが、僕の家ではありません 笑

二階建てですが、二階は完全にスタッフルームになっております。皆も休み時間はリラックスできると思います♪

一階は診療室が増えますが、ここはちょっと楽しみにしていてください!今までとは全然違ったコンセプトになっております。

テーマは『女性とお子様』

女性の方にとっては、ちょっとお洒落な空間で

お子様連れの方にとっては、周りを気にせずリラックスした環境で

クリーニングや治療を受けてもらえると思います!

機能するのは5月下旬ごろだと思います。また御報告していきますね!