2015年5月20日水曜日

有意義な時間を過ごせました

皆様おはようございます。

こもれび歯科 院長の山田です。

先日は貴重な土曜日をお休みさせて頂き申し訳ありませんでした。土曜日しか通院できない患者様にご迷惑をおかけしてしまいました。

そのかわりに、しっかりとインプラントの知識、技術を学んできました。

日々の診療に真剣に向き合っていく為にも、こういった研修は欠かせないものです。

今年今まで以上に積極的に参加していこうと思っております。ただ、診療を休診してしまう事も増えてしまうと思います。

皆様に還元できるようしっかり修練して参りますのでご理解していただけると幸いです。


しかし、今回は研修会も素晴らしかったですが、講師の先生方との『出会い』が非常に僕の歯科医師人生に影響を与えていただいたと思います。

人との出会いは『宝』ですね。




T先生、K先生有り難うございました。7月の例会も楽しみにしています♪