2015年2月6日金曜日

ふじりんご♡


こんにちは!DAの渡邉です。

寒い日が続きますね。インフルエンザもすごく流行っているそうです。
私たちも予防接種をうけていますが油断なりません!(>_<)
しっかり予防していきましょう。


先日、Iさんからりんごを頂きました!

青森産のふじりんごだそうです!

ダンボールの箱を開けた瞬間、ふわっとりんごのいい香りが、、♡
大きくて真っ赤で、とってもおいしかったです。

小さい頃、風邪をひいた時に母がよくすりりんごを食べさせてくれたのが忘れられず、今でもすりりんごが大好きです。(笑)
もちろん、こちらのりんごもすって頂きました♡
食感もすごくよかったので、半分はそのまま頂きました!
本当に本当においしいりんごだったんですよ!!!

Iさん、ありがとうございました!♡