2015年1月6日火曜日

新年あけましておめでとうございます♡


A  HAPPY  NEW  YEAR
2015

皆さんこんにちは♡明けましておめでとうございます。
DH村松です。年末年始いかがお過ごしでしたか?
美味しいものたくさん食べたり、
どこかお出かけしたりした方もいたり、
寝正月だったという方もいらっしゃると思います。

ところで皆さん
今年の抱負は決めましたか??
抱負を決めると今年も頑張ろうって思える気がします!
ちなみに私の抱負は
「人にやさしく」です。


昨年は周りの人々にすごくやさしくしてもらい、
自分が笑顔でいれたと思ったので
今年は私がやさしくして周りの人々に笑顔になってもらおうと思いました!
思いやりをもって行動したいと思います。



今年お初のご来光です。

本年も皆さんのお口の健康のために努力していきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。




ちなみに私の今年初めての運試しおみくじで
なんと。。。。

   凶 でしたwww

今年運が上がるしかないと思ってめげずに頑張ります(><)