2014年7月23日水曜日

夏〜☀ビアガーデン!



こんにちは!DAの渡邉です。

蒸し暑い日が続きますね〜、みなさん夏バテしていませんか??
こもれびスタッフはみんな元気です!

そんな元気いっぱいのスタッフは、この間ビアガーデンに行ってきました!
じゃんっ
お肉〜♡♡

仕事終わりに飲むビール、気持ちのいい外の空気、そして私達のはじける笑顔!!

(笑)
最高ですね♡♡

サムギョプサルのコースだったんですけど、あっという間にペロリでした!
お肉おいしかった〜♡(^3^)

なんとかき氷とポテトは食べ放題!!

レインボーのかき氷って、憧れですよね♡(笑)

みんなで深いお話もたくさんしました!みんな濃いキャラでおもしろいです(笑)

夏らしいことができて満足です♪

次は、BBQがしたいな〜♪