2014年4月22日火曜日

こもれび新年度食事会♪

皆様こんにちは

こもれび歯科 院長の山田です

先日スタッフの皆と新年度の食事会に行ってきました♪

お酒が入ると、普段話せないようなことをワイワイ話せるので、とっても楽しい時間が過ごせました♪

今回は、いつも頑張ってくれているスタッフ皆にお礼の意味を込めての開催だったのですが、

食事会開催中盤頃にどこからともなく 「ハッピーバースデー♪」の歌が・・・

実は今月末は僕と、いつもお世話になっている業者さんの誕生日なのです!




目の前にはサプライズのケーキが♡

ロウソクが消え、少し分かり辛いですが僕が36歳、業者さんが45歳

お互い歳をとったものです笑

が、まだまだ頑張っていきますよー!!!

本当に予想外でしたが、かなり嬉しかったです♪

おっちゃん二人、いい歳して涙ポロリでした 笑

みんな有り難う!!!