2012年7月5日木曜日

インプラント1次オペ

皆様こんにちは

こもれび歯科 院長の山田です

蒸し暑い日が続きますね  暑いのが苦手な僕には非常に不快な陽気です(笑)

ところで

本日木曜日は休診日ですが、インプラントのオペがあったためお一人だけ診療していました☆

この患者様はインプラント治療は初めてだったためかなり緊張されていましたが、

オペ終了後は『眠たかった』と笑顔で話されていました☆

この笑顔のためにしっかり術前の準備、イメージトレーニングを行っているんだな〜

と、つくずく思います☆

W様、今日は本当にお疲れさまでした!

後は術後のケアさえしっかりしていけば何も問題ないですよ♪

今日はゆっくり休んで下さいね♪