2012年4月7日土曜日

お子様の治療♡

皆様こんばんは

院長の山田です

こもれび歯科には、嬉しい事に多くのお子様が定期検診や虫歯治療で通院してくれています☆

お利口にできる子もいれば、泣いてなかなか治療できない子もいます

ただ、無理矢理治療するのではなく、お子様のペースで何回か回数を重ねていくと

最後は何の問題もなく診察できるようになっていきます☆

今日も最初は逃げて治療できなかった子が、普通に治療させてくれました♪

お母様にもお話しましたが、僕自身もその子の成長を感じとる事ができて幸せな気持ちになります♡

こども歯科に関しては、お子様自身が楽しんで虫歯予防に通院できる歯科医院になれるよう

これからも努力していこうと思う今日この頃でした☆

では、皆様も明日はよい休日を☀