2011年7月22日金曜日

またまた頂いてしまいました☆

皆様こんばんは☆

院長の山田です。

今日は久しぶりに過ごしやすい1日でしたね♪

ところで、先日またまた患者様より頂いてしまいました☆





まだまだ沢山の種類が入ったゼリーの詰め合わせです♪

みんなで取り合いをしながら、楽しく、美味しく食べさせて頂きます!

Sさん、お気遣い本当に有り難うございます!

三ヶ月後、定期検診でお会いするのを楽しみにしていますね♪


話は少し変わって、

新しいチェアーが入る個室のイメージがほぼまとまりました☀

医院の名前の通り、優しく、そして落ち着いた感じの個室になると思います!

今日も医療家具の打ち合わせを、開業前からお世話になっているM氏と行いましたが・・・

笑える程シュミが合いません(笑)

特に色のシュミが!!!(笑)

ただ、

良いものが出来るのは間違いないんです!

不思議なものですが、M氏とは言葉では表現できない信頼関係があるのだと思います☆

Mさん、これからも末永く宜しくお願いいたしますね♪

いつも忙しい中、わがままを聞いてもらって感謝しています!