2022年9月9日金曜日

リフォームのお知らせ

 こんにちは。DAの渡辺です。


9月になり少し秋らしい風を感じられるようになってきましたね(^^)

気温差や感染症に気をつけながらまだまだ暑い日を乗り切りましょう!


さて、こもれび歯科は年末にかけてリフォームをすることになりました!

今週より少しずつ工事がスタートしています。

音や振動などでご迷惑をおかけすることがあると思います。

申し訳ございませんがよろしくお願い致します。


院長によると、受付が広くなる、滅菌室が広くなる・・?

予防矯正のトレーニングの部屋ができる・・??とか。

がらっと変わるみたいなので、スタッフも今からわくわくしています。

新しくなるこもれび歯科をお楽しみに♡