2014年8月1日金曜日

真夏の楽しみ☆


こんにちは!夏も真っ盛りの暑い日が続いていますね☆
南安城では今日8月1日から七夕祭りが行われています♪
私たちも、お昼休憩を利用してお祭りに繰り出しました〜!!
かき氷、冷やしパイン、お好み焼きにクロワッサンタイヤキ!!
食べたいものであふれています!!

安城のきーぼーも七夕仕様になってて可愛らしい☆



休憩時間はあっという間にすぎ、目に飛び込んで来るもの全てがほしくなりました☆
あつい日差しに照らされても夏祭りは楽しいですね!!!

明日もまた休憩休みに繰り出そうか悩むこもれびスタッフでした♪
見かけたらお声を是非かけてくださいね☆
受付の武藤でした!