2012年10月26日金曜日

患者様に頂きました☆

こんばんは。
受付の神谷です(*^∇^*)

もうすっかり寒くなってきましたね。
今は風邪が流行っているみたいなので、皆さん手荒い、うがいは忘れずにしましょうね。

そして、またまた頂いてしまいました…
Fさん、韓国のおみやげで韓国海苔とブラウニーです。
スタッフみんな喜んで頂きました♡
私も韓国に行きたいなー(*^∇^*)
                                     



Sさん、みたらし団子をこんなにも頂きましたー!出来たてほやほやでした。
みんな大好きなので、あっとゆうまに食べてしまいましたよ。
本当にありがとうございました♡


そして明日はいよいよハロウィンパーティです!
スタッフ一同、皆さんに楽しんでもらえるよう、企画や装飾などなど一生懸命考えました。
明日は全力で頑張ります(・∇・*)お子様の仮装が楽しみです♡