2012年4月21日土曜日

ユニバーサルスタジオへ

皆様こんにちは

院長の山田です

今日は本当に過ごしやすい陽気ですね♪

お昼御飯を食べたら眠くなってきました(笑)頑張らねば!!!



ところで

昨日の木曜日に、娘との約束であった、



ユニバーサルスタジオへ☆

なかなか子供と遊べる時間がなかったので、疲れてはいましたが気合いで約束を守りました(笑)

最近小さな子供でも遊べる乗り物が増えたようで、


全力で遊んでくれました♪






これ、笑えます

娘のためにと思っていましたが、結局僕が元気をもらってしまいました☆

家庭サービスの大切さを教えてもらった1日でした♡




しかし、帰りの運転は眠かった・・・生きて帰ってこれて良かったです☆