2011年8月26日金曜日

緑区 いわみ歯科クリニックの岩味先生

皆様こんにちは♪

院長の山田です。

先日診療終了後に緑区にて開業されている同級生の岩味先生が来られました☆

矯正治療の相談+勉強に来られたのです!


岩味先生は、治療も丁寧な方ですし、非常に勉強熱心な先生です☆学生時代から全く変わりません☆

専門は根管治療(歯の根っこの治療)です。

僕も治療に関して勉強させていただきました!

その後食事に行き、お互い日々の悩み事などを語りましたが・・・

殆ど同じ悩みで笑えました(笑)

楽しく、そして有意義な時間を過ごすことができました♪

じゅん君、これからもお互いを刺激しあって、より良い歯科治療を患者さんに提供していけるよう頑張ろうね!