2015年5月23日土曜日

ありがとうございます


こんにちは。DH浦山です。
 
だんだん暑くなってきましたね。 
水分はしっかり取って体調には気をつけましょう。  
     

先日、S様からの頂きものです。ありがとうございます。






S様は、開業当時から来院されており、転居されると言う事で最後の診療でした。 
メンテナンスで通院して頂き、とても意識が高く、素敵な方です。
寂しくなりますが、転居先でもメンテナンスを続けて頂けると嬉しくおもいます。 









私事ですが、先日誕生日を迎えました。
こもれび歯科に勤めてから5回目のバースデー♡
毎年お祝いして頂き本当に嬉しいかぎりです。 
  

こもれび歯科の自慢・・・スタッフみんな仲が本当にいい事♡
そんな素敵な仲間に出会えて、一緒にお仕事ができて幸せ者です。 


院長、スタッフのみんなありがとうございます。 
 





2015年5月20日水曜日

有意義な時間を過ごせました

皆様おはようございます。

こもれび歯科 院長の山田です。

先日は貴重な土曜日をお休みさせて頂き申し訳ありませんでした。土曜日しか通院できない患者様にご迷惑をおかけしてしまいました。

そのかわりに、しっかりとインプラントの知識、技術を学んできました。

日々の診療に真剣に向き合っていく為にも、こういった研修は欠かせないものです。

今年今まで以上に積極的に参加していこうと思っております。ただ、診療を休診してしまう事も増えてしまうと思います。

皆様に還元できるようしっかり修練して参りますのでご理解していただけると幸いです。


しかし、今回は研修会も素晴らしかったですが、講師の先生方との『出会い』が非常に僕の歯科医師人生に影響を与えていただいたと思います。

人との出会いは『宝』ですね。




T先生、K先生有り難うございました。7月の例会も楽しみにしています♪

2015年5月13日水曜日

6月の臨時休診のお知らせ

皆様おはようございます。昨日の暴風から一転、今日は夏日の陽気ですね。

少し早めのご連絡ですが、

6月2日の診療14:00までとなり

6月2日午後〜6月5日(金曜日)までスタッフ皆で院外研修にでかけるため休診とさせていただきます。

振替として6月18日(木曜日)は17時まで診療致します。

少し長めの休診となりますので、何か心配なことがあれば早めにご連絡いただけると幸いです。

ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。



         
                                                             こもれび歯科



2015年5月9日土曜日

5月より、新しいスタッフが2名加わりました

こもれび歯科には5月より

歯科医師 男性 1名

歯科助手 女性 1名

が新しく仲間に加わりました。

ご予約がとり辛いとのご指摘を頂戴しておりましたが、少しずつ改善していけると思います。

今後ともこもれび歯科を宜しくお願い致します。
     
                   
                       こもれび歯科

滅菌・消毒専任スタッフ(パートさん)募集

現在、こもれび歯科では 滅菌・消毒専任スタッフさんを募集しております。

勤務体系はパートさんを募集しております。勤務日数、時間は応相談とさせていただきます。

年齢・経験は問いません。

滅菌・消毒は医療において非常に大切な仕事になってきます。ただ、だからといって難しい訳ではありません。



一度ご興味のある方はご連絡下さい。



                     こもれび歯科